目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
D.C.II ~ダ・カーポII~ 3巻
しかしこの主人公の鈍感っぷりには呆れるものがありますね。w
アレだけフラグを立ててるのに。www
ハーレム!ハーレム!なD.C.IIですが、渉が不憫でならねぇ。w

3巻で印象に残ってるシーンは音姫がまゆきに「音姫が弟くんと結婚するとか~」
って言われた時に「そんなこと考えた事もない。」と答えたシーン。


それ、ウソだろ!?
一番フラグ立ててるじゃん!って思いました。www


その後に妹の由夢に
「ねぇ、由夢ちゃん。弟くんと結婚したいって思った事ある?」
と音姫が聞くシーンもよかった。www

「何をいきなり!」と否定はするものの、
はっきりと「ない!」とは言わない由夢。かわいいじゃねぇか。www

とりあえず、ぬぉぉぉ!って言いたい人は買ってください。w

D.C.II ~ダ・カーポII (3) (角川コミックス・エース 182-3)
CIRCUS 龍牙 翔
角川グループパブリッシング
おすすめ度の平均: 5.0
5 ゆっくり
5 ゲーム未プレイだけど
5 すごいよこれ
5 先を予測するのが難しくで面白い!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

