目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ちょっと体調不良でした。
ここ2日程更新停滞していました。
それでも見に来てくれた人ごめんなさい。m(_ _)m
できるだけ毎日とは思ってるんですけどね。

11/2に相方と久しぶりに1日かけて遊びに行ってたんですけど、
それから帰ってきて家で風呂に入ってから体調が急変して。。。。

喉は痛いわ、鼻はつまるわ、ちょっとクラクラするわと。
人ごみで風邪をもらってきちゃったかな??

もちろん今日(11/4)から仕事なので、3連休明けで休めるか!何言われるかわからん!
と言う訳で、11/3はおとなしく休養してました。

あとは最近HDDの増設をして、データの入れ替えとかバックアップとか
やってたのでブログまで手が回りませんでした。

しかし、最近だんだん寒くなってきたので体調には気をつけないと。
本格的に風邪をひくと面倒ですからね。

今の所はそこまで深刻な体調不良にはなっていないので、大丈夫かと。
冬コミもあるし、11月は仕事頑張って12月は楽できるようにしないとな~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.