目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第85話 「オウエン」
コミケ前の為、お休みです。

ちょっとだけ。まぁ集はイイ奴で、誠士郎ちゃんはカワイイ!

誠士郎ちゃんの
「納得するしかないだけで、納得したいわけではない」って言葉はいい言葉。
New's Networks(2013-08-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

8月3日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 29頁目
が更新されております。

> いいんですよ…『オマエなにやってんの』って言っていいんですよ…
> 『オマエ兄に買って貰った指輪でなにやってんの』って言っていいんですよ…

すみません。お言葉に甘えて。w

何やってんの?本当に何やってんの?w
間違えても会社に行く時に左手の薬指に指輪して行くんじゃないよ??

> というか右手=恋人は結構普通の認識だったんですね(笑)
私はそういう認識でいたんですが。一般的にはどうなんでしょう?
他の人に聞いた事もないですが、自分の周りの人は、自然と右手に指輪をしていた
気がしますね。

> Kは誰が見ても某兄君ですよね(笑)
指輪は、してしまえばその文字は誰に見られる事もないんでしょうけど。。。
春海先輩や桜子ちゃんに見られでもしたら・・・。
誰が見てもの某兄の事だ!となるでしょうね。w

> まあ皆さんから見るとそうなんでしょうね(笑)
こだわりの意味は調べた事がなかったんですが。。。なるほど。

出る順番はともかく、新しいものが出ると言うのは楽しみになるので、
それは嬉しいですね。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.08.04
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-07-27更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月27日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 28頁目
が更新されております。

あ~、左手薬指=結婚、右手薬指=恋人って噂なんですか?
と言うか前者は間違いないと思うんですけど。。。

結婚指輪じゃなくても何かしら指輪をしてるとって意味なのかな?

どちらにしても、わかりやすいのでそれでいいと思うんですよ。
僕もそういう認識でしたし。w

なので、左手はもちろん、右手薬指に指輪をしている女性には
アクションを起こしません!!!

あとね。言うまでもない事なんですけどね。。。言ったら負けかな~とも
思うんですけどね。。。

純佳さん、アウト!!!!!

sumiKaのKじゃねぇ!!!!!!!
そんなの入れるやついるか!!!!

あえて言おう。
圭一郎Kじゃねぇか!!!!!

アウト!アウト!コレでブラコンじゃねぇって言うなら、
何がブラコンなんだ!?ってレベルだよ。

春海先輩や桜子ちゃんに何を言われてももう庇えませんね。w

> …既に結構呟いてますけど(だめじゃん)
だめじゃないですよ。使用方法は各々模索して使えばよいと思います。
何がメリットで何がデメリットかは使う人が決めればよいかと。

> そして大丈夫ではなさそうですね(!)
今回大丈夫じゃなさ過ぎてさすがの僕も若干引きました。www

> 冷やかすのは間違いないでしょう!特に親友の春海先輩は絶対プレゼントの
> 内容聞くでしょうし、当然のようにからかうでしょう(笑)

上でも書きましたけど、僕は100%春海先輩の味方ですので、
やっちまいな!春海先輩!って言いますよ。w

> でも純佳さんは全然ブラコンじゃないと思ってますけどね!頑なに!
今回の行動は100人いたら100人、純佳さんの敵に回ると思いますな~。w

> 費用面も無いわけではないんですが、どちらかというと順序の正しさ、とかそんな感じです。
>>それとも電子書籍と発行同人誌が並ばないと先に同人誌だけ出すのは・・・、
>>ってこだわりなのでしょうかね?

前回僕が書いたこだわりってとこですね。NNRと2428(電子書籍)は別物と思ってたので。
NNRは作品が入り乱れて掲載されてますが、2428は2428オンリーでしたから。

しかし、夢が膨らむって事っぽいのでそれはそれで楽しみに待ちましょう!
(と言っても待つしかできないんですけどね。。。)

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.07.28
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-07-20更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月20日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 27頁目
が更新されております。
あと、☆Twitter開始。だそうです。

twitterに関してちょっと言いたい事もあったけど、面倒なのでやめた。w
人それぞれの考え方があって良いとおもうので。


純佳さんの買ってもらったリング。。。
えっと、結婚指輪?w
左手の薬指にしたいの??そうなの?大丈夫なの??

春海先輩や桜子ちゃんは冷やかすだろうな~。
青矢木君が見たらひっくり返るはず。下手すりゃ会社を辞めちゃう!www

> 残念そうにみえるのはきっと気のせいです(!)
気のせいに見えないぐらい今回の最後のコマはデレデレ顔なんですが。。。w

> しかしこの表情が出るかというと…(笑)
兄~~~~~~!!!!!お前だけなのか!!!!

> 桜子さんはあんまり使う方では無いのですが、電話好きなので電話代が結構掛かってそうかなあ。
> パケホーダイ+Skypeの時代じゃないですからね(笑)

それでも、お互い一人暮らしとかなら家電話にかけ直すとかして、
通話代を気にする人なんじゃないかと思いますね。

> 既刊分の電子書籍出さないとNNR出せない、
> NNR出せないとその後の電子書籍も出せない、という感じですので、
> まずは電子書籍の原稿作業を頑張ろうと思います。

電子書籍の収入とかそういうのに詳しくないですし、同人誌を発行するのに
かかる費用とかも詳しくないですが、既刊分の電子書籍をださないと
NNRが出せないと言うのは費用面なのでしょうか?

それとも電子書籍と発行同人誌が並ばないと先に同人誌だけ出すのは・・・、
ってこだわりなのでしょうかね?

どちらにしても、大変なのはわかります。それに加えてWebマンガの更新もあるし。
しかも仕事とかじゃないですしね。

とにかく待ちます!僕は待ちます。
僕が死ぬまでにお願いします。w
New's Networks(2013-07-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月13日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 26
が更新されております。

ON/OFFの使い分けがきっちりしている純佳さん。
仕事とプライベートの使い分け、遊ぶときは遊ぶ!仕事するときは仕事する!
デパートの中では彼女役OK!外ではNG!

うん。しっかりしてる!しっかり・・・して・・・る・・・・??

いや、純佳さんが一番残念そうだ。w

> ほんとそうですね(笑)兄にそんな笑顔見せてどうするんだ!
彼氏に見せなさい!って話ですよ。でも今は兄くんが彼氏(役)なのか。。。
純佳さんの中では彼氏に見せる笑顔なのかもしれない?

> 仰る通り、桜子さんは【もちろん】ですね(笑)
> 純佳さん貯金はあるけどいちいちお金がない感じなのが桜子さんです(!)
> 将来を見据えて貯蓄しながら、使う所では使う、みたいな感じ。

しっかり者の女性と結婚したいですね~。
お財布の紐がしっかりしているのはとても良い事だと思います。
こんなご時勢ですし、尚更です。

そして、使う所では使う!これとても大事!!
ただただ紐が硬いだけではタダのケチ。使わないお金に意味は無いですからね。

さぁ、もうおわかりですね?
桜子さんを是非お嫁にください。(マテ

> 春海先輩は…お金遣い荒い感じではないんですが、酒代が…!(笑)
後ろから春海先輩がゴゴゴゴゴ・・・!って感じで新さんを見ているのがわかります。w

> 生きるだけで10万以上掛かるでしょうし、そりゃ実家はお金溜まるわなあ。
実家に居たら3~5万がいい所でしょうね。
なので、一人暮らしに比べて月に5~7万は貯金できる!って話ですな!w

> そういえば、兄君の妄想一コマで次回へ続く、でしたね!我ながら酷い引き…(笑)
桜子ちゃんの温泉~~~!!!
早く読みたい!2428 2巻(電子書籍)もNNR vol,6も!

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.07.15
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-07-06更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

7月6日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 25頁目
が更新されております。

今回は。。。これだけ言いたい!

その笑顔は兄以外の男に見せなさいよ!純佳さん!
(いずれできるであろう、純佳さんの彼氏に見せなさいよ!!)

まったく~!反則以外の何者でもありゃしない。w


> お金に関する純佳さんの意識、というのはいずれちゃんと
> お話の中で描きたいと思っていますので、お楽しみに!

これは興味津々です!桜子ちゃんはもちろんなんですが、春海先輩も
結構きちんとした金銭感覚の持ち主なのでは?と言う印象なんですよね。

> 兄だからです(酷)
この一言にすべてがつまってる。w

> おお!分かって頂いて良かった。家にお金入れててもそうなりますよね。
実家にいる家に入れるって言っても大した額ではないですからね。
家賃にもならない程度がほとんどじゃないですかね。

> 兄君は彼女が居たとしても、会う暇が無くてフラれるパターンでしょうきっと(笑)
あ、僕の心も痛い。。。w

> 今回さらにこんな感じに…!青矢木君が見たらたぶんヤバい(!)
青矢木君が暴走します!w

> 絶対可愛く描いてやるぜー
今からドキドキ!w

> バナーに関しても、頑張りますよ(笑)2428の2巻を出す!
> というのが重要ですね…

1巻を手に取った人があの引き(桜子ちゃんと温泉!)で買わないわけがない!
New's Networks(2013-06-29更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月29日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 24頁目
が更新されております。

純佳さんなりの気の使い方。こういうのはキライじゃないですね。
こういう気を使える女性の方が金銭感覚がしっかりしていそうで好感度が高いです。
(僕の個人的な意見。)

まぁ、なぜ貶めたいかは知りませんが。w

兄くんの言う通り、実家暮らしで仕事が忙しいと貯金が溜まる一方と
言うのは凄くわかる!
兄くんは彼女もいないですしね。www(エグった!)

僕もそんな時期があったな~。溜まる一方な時期。(遠い目)
今は常時節約金欠状態ですが。w

> 今回の買い物で、だいぶ純佳さんの機嫌も直ったようです。
完全復活ですね。笑顔が違います!w

> 言ってしまいました!春海先輩のあの顔で!(笑)
あの顔の春海先輩は反則ですね。明らかに狙ってあの顔ですもんね。w
こういうネタで純佳さんをイジる機会は少なかった(無かった?)と思うので、
純佳さんの想像とはいえ、春海先輩はあの感じになっちゃう。w

> ありがとうございます(笑)描き直し桜子さんは、ほんとにもうフルモデルチェンジな感じの
> 可愛さだと思いますので、是非愛でてあげてください(笑)

ちょっと日課になりつつあって、自分が心配です。w
フルモデルチェンジ!きっと見えない部分もフルモデルチェンジ。w
(とある部分の桜子度がパワーアップしてるはず!!)

> そして観賞用保存用というのは、桜子さんが表紙だからですか(笑)頑張って描き直そう…
チャンスは逃さない。もしかしたら桜子ちゃん表紙を入手するのは
これが最後かもしれないですからね。(表紙待ちのキャラは山ほどいる!)
桜子ちゃん2回目があって、春海先輩が0回だったら春海先輩が今度はどんな
喫茶店に通うかわからないですからね!!w

> 2巻発売時のバナーはたぶん桜子さんになりますよ!(笑)
デュフ!くふっ。クフフフ。(こんな感じで笑っております。)
キモチワルイカンジ。w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.07.01
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-06-22更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月22日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 23頁目
が更新されております。

兄くんの生命力が少しずつですが、確実に減っている最中、
純佳さんは着実にある方向へ向かっていました。(キモチワルクナルホウコウw)

プレゼントは俺の気持ち!
この言葉は魔法の言葉だったようで。w

これは休み明けにもう春海先輩や桜子ちゃんに何を言われても
仕方ない状態ですね!w


> 今回さらに気持ち悪くなってるようですよ(笑)
そのようで。ご機嫌ですよね。終始笑顔で食事ですし。w

> もう『じゅぇりぃ~!?』って言われてもいいようですよ(笑)
先に言われた!!!w
でもきっと、この覚悟ありの気持ち悪さ倍増だと思います。w

> そろそろ桜子分が足りなくなってきたかもしれませんが、今少し…
足りなくなってきております。切実です。w
でも、電子書籍を寝る前に毎日眺めて何とか凌いでます。
描きなおされた桜子ちゃんで補充してます。

> そしてVol.6は、表紙から可愛くなりますよきっと(笑)
何冊買おうかな~、「観賞用」「保存用」・・・・。
表紙の桜子ちゃんを見たそのテンションで決めよう!(かなり危険。)

> そしてバナーがトップにー!ありがとうございます!
桜子ちゃんVerバナーもいずれお願いします!w

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.06.23
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-06-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月15日 ☆TOPICに2428 その14 ラヴデ兄妹 22頁目
が更新されております。

1ページ目から純佳さんの気持ち悪さが全開になっております。w
それはいいんですよ。恋人でも兄妹でも言われて嬉しい言葉はありますし。

純佳さんは兄くんに褒められるなら何でも嬉しいだろうし。

でもね。2時間?同じ店に2時間?長いにもほどがある!!!
兄くんは首を痛めてます。休ませてあげてください。w


> POLさんが反応しないはずがない、とも思いました(笑)
あ~、やっぱりバレてた!!!www
もう脊髄反射で反応してしまうんですよ。脊髄反射で・・・。w

> そうですね(笑)それ凄い重要です!印刷代をお待ちしています(笑)
19位でしたね!この調子で売れれば・・・期待できそう。

> ほんとにVol.6は、2009年から原稿はありますからね!これから描き直しますけど!(笑)
桜子ちゃんがさらに可愛くなる予感!イヤッホゥーーー!

> 確かにそうですね(笑)君江さんはユミモコ姉妹、というブレーキがありますが、
> れんなさんには無いですから、タチ悪いかもしれません。

弟くんはブレーキにはなれない・・・・な。w

> そんなにでしたか!もの凄いトレーニングの後、上げられた結果
> 桜子さんが実体化しなかったら…なんかゴメン(軽い)

既に謝られてしまった。。。w でもガンバル!w

> バナーはどんどん使っちゃってください(笑)
遠慮なくTOPページに使用させて頂きました!。

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.06.16
New's Network (2013-06-01)

New's Networks(2013-06-07更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

6月7日
☆TOPを2428 1巻(Kindle版)発売記念ページに

☆電子書籍用Bookページ追加
☆TOPICに、電子書籍版特別編
【城下さんちのススムくん】1ページ目掲載。

が更新されております。

で、電子書籍化!!!!

おじさん。アナログ派だから電子書籍とかもうね。。。w
まったく利用した事なかったのですよ。
本は紙で読む物だと言う事で、すごい量の本が家にはあるわけですが。。。
(もう何冊あるか数えた事ない。w 数えるの怖い。。。)

しかし、幸運にもタブレットは持っていたので、購入を試みる事に!

無事にこんな感じで、導入成功!
2013060901.jpg
やったね!

描き直しの桜子ちゃんも!
2013060902.jpg

新さんがね。描き直し絵の紹介に桜子ちゃんを使ったのは、
「POLの野郎ならコレを見て、食いつくぜ!ファンクラブ会員No,1だからな!」
って、純佳さんが兄くんをイジる時並みの悪い顔をしながら、
チョイスしている光景が浮かびました。w

新さんの予想通り?POLは即食いつきましたよ!!www
(新さんは何も言ってない!)

電子書籍版はおまけページもさらに充実。そして、コレを買う事により、
No,6が発行されるかも?と言う計画あり!(これ重要!!)

みなさんもどしどし買いましょう!
(Amazonのランキングでも結構上位に来てましたね。私が購入したとき既に。)


> 店員さんの気持ちは、皆の気持ちの代表…間違いない!私だってそう思います(!)
作者公認ですね。w

> 思ってそうですね(笑)教えて何が悪い!と怒られそうな勢いです。
これって、凄い事ですよ。w
れんなさんには君江さんに感じる凄さと同じベクトルの凄さを感じる。w

> 名人になれば、桜子さんが実体化する魔法が使える、
> というのはどうでしょう(なんの提案か)

名人ってプロレスラーでもあげられる人は少ないんですよ・・・。
あの力自慢のプロレスラーでも。。。
桜子ちゃん実体化を実現するには、まず僕はプロレスラーを超えなければならない!w

> そしてペアはやっぱり罰ゲームですよね…
> 【兄妹ペアリング】という字面だけで気持ち悪いんじゃないかと思います(笑)

兄くんにはこれ以上に無い罰ゲーム。間違いない!
純佳さんにはご褒美???なのかな?(本人は否定する前提。w)

> でも確かに雪姫さんは君江さんと比較にならないほどのスタイルですので、
> 大樹君も穏やかではないでしょう

穏やかじゃない大樹君。それでいいんです!それが正解です。
想像はできないかもしれないですが、男としては大正解です!(力説)


【私信】
電子書籍化を私も応援したいので、可能なら今回TOPに新設されたバナーを使わせて
頂きたいのですが、よろしいでしょうか?是非、ご検討をお願いします。


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

