目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第413話 「京都・伊勢 決着編〔第十四夜〕―――――決着」
先週の引きはルカの復帰ライブ~とか。

伊澄さんとか咲夜さんとか、その他メンバーの面々、
いろいろすっ飛ばしますけど、ハヤテが起こした行動はコレのようです。
hayate413_02.jpg

hayate413_03.jpg
ふ~ん。ぐらいにしか。w

あとはいきなり現れたドクター黒須。
hayate413_01.jpg
ルカの事を知っている模様です。

もしかしたら、ルカが病気で倒れた時に診察したのが黒須なのかな?
実は、ルカはあとわずかの命とか。。。

だからハヤテもこんな行動に・・・。

とか思ったり、思わなかったり。www



ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 17,378


ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-28)
売り上げランキング: 7,934


HiNA3 (Blu-ray付き初回限定盤)(仮)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 742

ハヤテのごとく! 第412話 「京都・伊勢 決着編〔第十三夜〕人それぞれ、色々ある」
旅に必要な物とは?

自分が生活している空間をそのまま持って行く訳にはいきません。
必要最低限の物。自分が生活する上で必須のもの。
そういうものは旅にも持っていくと思います。

さて、京都にいるメンバーは旅にどんなものを持ってきているのでしょうか?

ヒナギクさん
・辞書
・鉄アレイ(5kg×2)
hayate412_02.jpg

hayate412_01.jpg

ちびアーたん
・限度なしのクレカ?
hayate412_03.jpg

マリアさん
・各種包丁
hayate412_04.jpg

まぁ、なんでこんな話になったかと言うと、ナギがマンガ真剣に描き始めて、
調べ物がしたいのでipadを貸してくれ!と言ったところ、
ipad程薄くはないけど、便利な物があるとヒナギクさんから辞書が・・・。

まぁipadは無事に千桜さんから借りられましたけど。w

徹夜明けで寝てしまったナギをおんぶするヒナギクさん。
hayate412_05.jpg
こういう時のために鉄アレイが必要なんだそうです。w

最後はルカがアイドル復帰?同人誌対決は?
hayate412_06.jpg
はてさて?





HiNA3 (Blu-ray付き初回限定盤)(仮)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 499


ハヤテのごとく! Cuties 第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-08-28)
売り上げランキング: 1,429

ハヤテのごとく! 第411話 「京都・伊勢 決着編〔第十二夜〕きっと見守って・・・」
今週は簡易。

ナギが思い描いていた49日目で成仏する幽霊が、
50日後のアニメの最終回を見たい!ってマンガ。

ナギが同人誌対決にハヤテを賭け、京都に辿り着くまでに経験した
出来事がリンクする。

そして、
hayate411_01.jpg
思いついたようで。

さぁ、同人誌対決もそろそろ本番かな?





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,143


ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 2,403

ハヤテのごとく! 第410話 「京都・伊勢 決着編〔第十一夜〕ツイてない。乗ってもいない」
京都でヒナギクさん/千桜さんと再開?をしたナギ。
そこにまた、伊澄さんが登場。
hayate410_01.jpg

伊澄さんが今度は案内すると言い出す。
hayate410_02.jpg
もう嫌な予感しかしねぇ!

しかもボロボロのヘリ。www
hayate410_03.jpg
誰がコレに乗るのか?誰がランボルギーニに乗るのか?
おみくじ対決。

大凶や凶はまだしも、大々凶とか敗北とか。。。
hayate410_04.jpg
もうこの敗北ってルカvsナギの対決結果なんじゃ・・・。

最後はマリアさん登場!無事に京都に着いたんだね!
よかった。よかった。

何で来たのかな?タクシー?タクシーなのか?
hayate410_05.jpg
自家用って誰のだよ!!





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,468


ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ヒロインサントラ 1 (初回限定盤)
サントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 2,708

ハヤテのごとく! 第409話 「京都・伊勢 決着編〔第十夜〕だから腹が減ったんだってば」
京都に着いたナギ。
でも、京都に着いたからって面白いアイデアが浮かぶわけでもなく。。。
hayate409_01.jpg

ピンチはどんどん深みにハマる一方。

とりあえず、お腹がすいたのでドクターと一緒にお豆腐を食べに。
京都といえば湯豆腐?湯豆腐なのか?w

丸々1ページ使って豆腐説明。おふぅ~、ひど!w

そんなナギも諦めたくない!ハヤテだけは諦めたくない!
その気持ちは本気です。

努力もしてこなかった。
hayate409_02.jpg

でも、どうしたらいいかわからない。
hayate409_03.jpg

おお!普段強気なナギがちょっと弱気になっても、やっぱりハヤテは
諦められない!諦めたくないって素直に言うのは好感度が上がるな~。

同人誌対決はこれから。
これからマンガを作る。だからもう少しガンバル!

さぁ!豆腐のが主人公のマンガを考えよう!www





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 873


ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ヒロインサントラ 1 (初回限定盤)
サントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 2,696

ハヤテのごとく! 第408話 「あー、ごはん食べたい」
今週も進展なし。

何かね、咲夜さんの所にアーたんの執事をやってた・・・、
あの子、誰だっけ?あの色黒の子。

あ~、マキナだっけ?
あの子が空腹で表れたって話。それだけ。

昨夜さんはごはん(主にハンバーガー)を食べさせる代わりに、
アーたんがマキナに隠れてろ!って言った理由を聞かせろ!と要求。

来週理由を話すのだろうか?

あ、37巻の特典まとめました。
SSS特典なし?また三洋堂かよ!ってとある人も言ってました。w





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,350


ハヤテのごとく ! Cuties ENDING ヒロインサントラ 1 (初回限定盤)
サントラ
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 5,572

ハヤテのごとく!37巻 特典情報まとめ
ハヤテのごとく!37巻(限定版、通常版あり)が、
6月18日(火)頃に発売されます。

限定版は【桂ヒナギク 香る生写真付き】になります!
お値段は590円。通常版は440円

現時点での各店舗の特典をまとめます。

【アニメイト】
・マリアさん水着イラストカード

【とらのあな】
・ヒナギクさん水着イラストカード

【ゲーマーズ】
・ルカ水着イラストカード

【三洋堂】
・泉水着イラストカード

【ハヤテサポーターショップ】
サンデーNEWSでは、今回は無しっぽい?
(6/5欄には記載無し)
ただゲーマーズのHPを見る限り付いて来ると書いてある。
さて?どっちでしょうか?




三洋堂がまた特典を付けてくる。。。
さて、どうするかな。
ハヤテのごとく! 第407話 「京都・伊勢 決着編〔第九夜〕栄冠を自分で輝かせる」
もう、相変わらず意味がわからない。w
hayate407_01.jpg
甲子園とかもうどうでもいいんじゃないですかね?

動画研究部だから動画甲子園だと!?
動画甲子園って何?

作るんかい!!!!
hayate407_02.jpg
泉のパパは何してんの。もう。そんな事より息子の心配しろ!w

優勝賞金1000万・・・。マジか。
hayate407_03.jpg

お金と言えば雪路です。雪路が撮る動画とは?

雪路は本気。
本気と書いてアホと読む!w
hayate407_04.jpg

次は泉の提案。虎鉄の部屋らしいが・・・嫌な予感しかしねぇ。

案の定だよ。。。泉いわく純愛らしい。
hayate407_05.jpg

んで、アキバにハヤテと虎鉄の様子を見に行く。
先週の話に繋がりますが、来週も引っ張るの?この話。

京都とか同人誌対決とか三千院家の話とかどんどん離れていってる気がする。
う~ん。。。





ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 14,087


ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,621

ハヤテのごとく! 第406話 「京都・伊勢 決着編〔第八夜〕秒速で1億稼ぐ方法とかはない」
今週簡易更新です・・・。

先週はヒナギクさんと千桜さんのサービスシーンがありましたが、
今週はハヤテのサービスシーンがありますよ!

ハヤテのフリフリメイドコス。w
hayate406_02.jpg
実際は他に着る人がいたみたいですが、ハヤテが急遽代役。
腰まわりがゆるいようで。(ヒドイ事をサラっと。)

何でこんなことになったか?と言うと、西沢さんがチャレンジャーだったから。w
hayate406_01.jpg
最初はわざとハヤテから看病を受けたい一心から?とも
思ったんですが、天然だったようで。w

ルカも同じコスで客引き?呼び込み?してくれてます。w
hayate406_03.jpg
(バレたら大変!)

最後はハヤテがカワイイ格好をするとセットで付いてくる彼の登場で終わり。w
hayate406_04.jpg





ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 3,654


春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!
posted with amazlet at 13.05.23
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-29)
売り上げランキング: 595


【ちょっと近況報告】

すみません。ちょっと仕事の方が思いのほか忙しくなってしまい、
平日にブログ更新をする余力があまりない状況になりました。

ブログも固定更新以外は放置気味でしたし、ハヤテのごとく!も
一時期と比べて盛り上がりに欠けている状態。
アクセス数も格段に減りましたし、これを機会に時間の取れる週末とかに
更新できる何か?に変更しようか?と模索しています。

毎週ハヤテの感想を見て下さっている人もいるかもと思いましたが、
時間に余裕がある時って形になると思います。

楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです。
(Web拍手のコメント等で励ましのメッセージとかあればガンバルかも知れません。w)

何かしらの定期更新ができたらと考えていますので、
今後とも、アニメ・マンガを愛する日々をよろしくお願いします。
ハヤテのごとく! 第405話 「京都・伊勢 決着編〔第七夜〕ヒナギク、千桜の正直さんぽ」
今週はヒナギクさんと千桜さんが京都観光して、
京都の宿でお風呂にに入るよ~!って話です。

ナギとかルカとか同人誌対決とかどうでもいいんです。(マテ

ヒナギクさんと千桜さんのサービスシーンを堪能してください。w
hayate405_01.jpg

hayate405_02.jpg
千桜さんはヒナギクさんの裸に興味津々??

ナギとどこかで合流しなくちゃ~と、ヒナギクさん。
hayate405_03.jpg

hayate405_04.jpg
でも、案の定すれ違う。。。

マリアさんとチビアーたんはいずこへ??



ハヤテのごとく ! Cuties 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,990


ハヤテのごとく!Cuties ED&サントラ集2(初回限定盤)(仮)
(アニメCD)
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-31)
売り上げランキング: 5,730


春ULALA LOVEよ来い!!!
春ULALA LOVEよ来い!!!
posted with amazlet at 13.05.15
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-05-29)
売り上げランキング: 552



現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

