目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
しんど!
今日は週の初め。月曜日。
でも、送別会で飲み会!!!
元々あんまりお酒は強くないので、あまり飲まずに食べる方に集中。
しゃぶしゃぶの飲み食べ放題コースだったのでね。

そして、

食べ過ぎた!!

明日も会社です。もちろん仕事です。
週の初めから何してんだが・・・。仕事するより体力使った。。。
でもお腹はいっぱいだ。w

満腹ダイエットでみんなヤセられた! (Seishun super books special)
大沢 睦子
青春出版社
売り上げランキング: 5413
おすすめ度の平均: 5.0
5 私の場合は5ヶ月で11kg減りました
5 これはいいです。
5 みんなやせてるから、すごい!!


カラオケで。
先日ストレス発散の為に相方と行ったカラオケで
事件がおきた。

ブサンボマスター(塚地、梶原、堤下)の
「言いたいことも言えずに」を歌っていたときの事。

ムカつくんだぜ~!顔がいい男がぁ~!!
顔がいい男がぁ~!!
顔がいい男がぁ~!!

とにかく嫌いなんだ~~~~!!
をシャウトした瞬間。

「灰皿をお取替えします。」
って部屋のドアが開いたよ。かわいい女性店員だったよ。

もちろんPOLも相方もイケメンではないよ。
自分で言いたくないけど、ブサメンだよ。

絶対に「うぉ!ピッタリの曲歌ってやがる!」
って思われたよ。

何もその瞬間に入ってこなくても・・・・。
その曲中に入ってこなくても・・・・。

POLは非喫煙者です。相方が喫煙者です。
だから相方が悪いのです。こっちはとばっちりです。

ぶっちゃけ、メチャクチャ恥ずかしかった。
そして、何かに負けた気がした。

言いたいことも言えずに(DVD付)
塚地武雅・堤下 敦・梶原雄太
アール・アンド・シー (2005-08-31)
売り上げランキング: 81153
おすすめ度の平均: 4.0
4 耳から離れない
4 全然ありだよ
1 ただ、ただ低俗
5 確かに…
3 早い話

こんな日も。
休日だってのにちょっと朝から嫌なことがあって。
そんな日だから、ウサ晴らしに買い物に出かけても、
その流れから買い物にも大失敗。

まさに泣きっ面に蜂状態。失敗だらけの1日。

しかし、先のことにはなるけどいい出来事もありそうで。
ほぼ確定で。そんなお知らせをくれる心優しい友人もいたり。

こんな時に改めて友人のありがたみを感じたり。

世の中、100嫌なことがあるうちの良いことなんか限りなく
0に近いけど、それでもなんとかバランスとって生きてる。

またいろいろ考えることもできたし。もうちょっと
諦めるのは先延ばしにしようかな。まだやれる事はあるはず。。。

ツキの大原則―面白いほど成功する 努力が「すぐ報われる人」のマル秘ノウハウ (知的生きかた文庫)
西田 文郎
三笠書房
売り上げランキング: 4786
おすすめ度の平均: 4.5
5 また読み返す本ですね。
5 気持ちが明るくなります
2 ツキを呼び込むには原則がある!
5 最も力強く感じた本
5 「お金持ちはお金持ちになる考え方をしている!」

とある科学の超電磁砲 最近のをまとめて見た。
率直に感想だけ。
初春が非常にうざい。。。

それだけ。

そして、黒子の寝相がひどすぎる。
エロイ。
忘れないように。(忘れるけどさ。w)
最近、また休みの日に魂が抜けてしまう。
体の疲れもあるんだろうけど、いろんな出来事が重なると自分の中で
処理しきれなくなる。それで思考が停止する。

要は余裕がないって事。

・部屋の片付け
→ 余裕がない時には買ってきた物を片付けもしないから部屋がいいように散らかる。
・部屋の改造
→ 頭の中だけで夢一杯に広がるけど。。。なかなか実行できてない。
・4月からの新番組調査
→ レコーダーの空き容量も増やさなくちゃだけど。。。そろそろデジタル化?
・アニメやマンガの消化
→ 時間に余裕がないのにできるか!って話。今は睡眠を優先かな?

来週は調子を戻してもうちょっと計画的に過ごしたい。
う~ん。頑張ろう!
さすがに疲れていたのかな?
火曜日の仕事中に急激な頭痛と眩暈、吐き気に襲われる。
仕事はあったのだが、メンバーに状況を説明して急遽定時で退社。

水曜日(昨日)朝起きるも頭痛は治らず、右目に違和感を覚える。
瞬きするだけで何か痛い。

この状況ではどうにもならないと思い、会社に電話。
1日病欠となった。

その後前日ハヤテの感想を更新できなかったので、それだけ更新して
休む。(意地ですな、意地。w)

2月は毎週のようにイベント盛りだくさんだった。
友人と遊ぶ、ワンフェス、消失、ヒメナイト(1夜2夜)
さすがに詰め込みすぎたかな?

そんな病欠していた日に限っていろんな連絡が舞い込む。
2010年も一波乱ありそうだ。落ち着いて暮らしたいのにな~。

今日は出社。とりあえず70%ぐらいは回復。早く寝ようっと。

30秒疲れ取りヨーガ―バツグンの即効性!!その場で体がラク~になる (双葉社スーパームック)
綿本 彰
双葉社
売り上げランキング: 362462
おすすめ度の平均: 4.0
4 だるさがとれます。

今日は雑感をいろいろと。
雑感1)
昨日も600HIT越えと最近アクセス数が多めでびっくり。
ハヤテ関連の記事でも200~300ぐらいだから。いつもは。

カウンターを確認してたらもうすぐ10万HITしそう。
10万か~。何かプレゼント企画でもやろうかしら??
と言っても、たいした物をプレゼントできる訳もなく、
応募も全然なさそうだけど。。。

そんな企画やるんだったら応募してもいいぜ!って奇特な人が
いたらWeb拍手でも押してください。w


雑感2)
今日は朝起きたら見事な雪化粧。雪でキレイに彩られた
木とかの写真撮りたいな~、って思いながらそんな時間もなく出勤。
出勤となると、雪は嫌。大っ嫌い!!案の定電車は遅れるし。
朝から散々。


雑感3)
ハルヒ(消失)の映画を週末観に行く事に決定。
EVA破やサマーウォーズの時ほど早く観たい!って衝動が
なかったから今回はゆっくりな感じ。
相方がどうしても行きたいって言うからお付き合いなのだ。
(殴られる覚悟だけはあるんだぜ!?)

チケットも予約済み。前売りとかの争奪戦には今回は不参加。
劇場来場者キャンペーンとかリピーターキャンペーンとか
やってるみたいだけど、特に興味なし。珍しく興味なし。
パンフが売り切れじゃなきゃいいな~、ぐらい。

週末(土)に観に行くとなると、その後立て続けにヒメナイト。
何だ?コレ。。。ハルヒ(2時間半)+ヒメナイト(8時間)。
生きて帰ってくることが目標。www


雑感4)
そうそう、週末と言えばハルヒの消失公式ガイドブック?が
発売されるはず。。。違ったかな?
ヒメナイトに行く前にアキバでも出て買うかな。
店舗特典とかなければ通販でもいいんだけど。。。ありそうだから。
公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失

角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-02-25)
売り上げランキング: 28

あれ?Amazonだと2/25発売になってる。あれ??20日ってどっかで
見た気がしてたんだけど。。。

雑感5)
曲は聴くけど、あんまりPVって見ない。
でも超電磁砲のOP2は何だか話題だったので見てみた。
カバンから出てくるな!本当に公式なPVなのかと疑った。
エスパー繋がりって聞いて納得。なるほどね。
チャレンジャーだな~と。

一瞬、目を疑ったよ。
通勤で使用しているipodに新譜を同期させるのを
忘れてて、今日の朝あわててPC立ち上げたついでに、

あ~、昨日レポをアップしたからアクセス数はどうなってるかな?
と思い、普段なら帰宅してからチェックする自分のブログに
アクセスしたら・・・・。

600アクセスを超えてる。

昨日の深夜0:00~朝6:00の間だぞ!?
ん???、何が起こったんだ???


ワンフェスレポでそんなにアクセス数がある訳がない。
どこかで紹介してもらってもありえない気がする。。。

昨日ワンフェスレポをアップして、その後すぐに疲れから
眠りについたのでまったくアクセス数とか気にしてなかったんですけど、

違う記事が紹介されていました。マジびっくりした。

【紹介された記事】
Amazonの一括発送が勝手に分割配送になる件を質問してみた。

紹介してくださったページの皆さんありがとうございます。
ふぇいばりっとでいず さん
明日は明日の風が吹く さん
everything is gone さん
究極最終兵器2ndWeapon さん
ぷろとらどっとこむ さん
MOON CHRONICLE さん
面白ニュース さん

いや、しかしワンフェスと重なったからまさかな~と
思いながらちょっとワンフェス効果かと思ったよ。w

んな訳ね~わな。www

レポなら他のとこの方が写真はキレイだし、ジャンル別になってたりして
見やすいし。うちに殺到するわけないのにね。

しかし、一日のアクセス数は朝確認した時点で過去最高。
現時点では怖いと思うぐらいになってます。
(更新時点で2500アクセス)

このブログは一日大体100~150アクセス。
月間で5000アクセスぐらいです。

それが一日で2500アクセス。
今後、この記録を破る記事を書く自信は絶対にない。
シュラバ☆ラ☆バンバ
現在、シュラバ☆ラ☆バンバなPOLです。
ワンフェスは行けません。(;_;)シクシク・・・

いや、あの商品ラインナップじゃ争奪戦必死だし、
寒い中始発で並んで死にたくはないので、とりあえず通販組に回りたいと思ってます。
前日も仕事関連でいろいろありそうだし。今は我慢。

君に届けやとある科学の超電磁砲。など毎週視聴していた物や、
新番組で目をつけていた物(バカテス、のだめ、クェイサーなど)が
全然見れてない状況だと気が付きました。

そんぐらいシュラバってます。w

気が付いたら君に届けは2週見れてなかった。。。。
昨日、睡眠時間を削って視聴。
いいね。いいよ。うん。いいね。w

そんなシュラバな合間の時間を使って、日曜には部屋を
スッキリしてスタイリッシュな空間にする為に照明を買い換えて
ちょっとオシャレなものにしてみたり。


今度の照明はリモコン操作できるから便利でいい!
寝る時にリモコンで照明が消せる!これは便利だ。楽だ。

ただ、まだリモコンに慣れてないから電気の紐を引っ張ろうと
してしまう時がある。一人でやって一人で恥ずかしい。w

今日は帰宅したら
なでこスネイクと舞-HiME COMPLETE(Blu-ray)
が届いてました。

だから、見れねぇ!っての。くぞぅ~。
とか言いながら撫子があまりにも性的(エロい)ので
OPだけ2度ほど見ました。

ナデコはいいね。いいよ。うん。いいね。w

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-01-27)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 4.5
4 撫子はもちろん可愛いけど
5 完成版「なでこスネイク」
5 かなりの加筆(BD版)
4 化物語好きです


舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.01.26
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 139
おすすめ度の平均: 3.5
4 何に対しての批評だ?
5 この商品の価値
5 メーカーに文句を言うのは、筋違い!!
1 素直に腹立つ
5 素直に嬉しい

え?マジで??
千葉の刑事1課長が美少女フィギュア万引き
42歳の刑事第1課長が6,500円(税込)の美少女フィギュアを万引き。

42歳だろ!刑事だろ!収入もあるだろ!
どうなってるんだ?(;´Д`)

しかもワザワザ違う県に行って万引き。信じられん。。。


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

