目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第81話 「セントウ」
今週はサービス回?かな??センターカラーだったりします。
そして、銭湯のお話です。

家のお風呂の調子が悪いって事で銭湯に来た楽。
お家のほかの面々はどうしたんだろうか??

そこに千棘や橘さんが来る展開。お約束だよね~。w
楽の声を聞くや否や、それを察知してこの行動。
nisekoi081_01.jpg
行動力あるわ~。www

もちろん。小野寺さんも銭湯に来るよ!w
nisekoi081_02.jpg

楽は長居は無用って事で帰ろうとするけど、番台を任されてしまうハプニング。
爺婆しかいないから大丈夫~って銭湯の人も軽い感じ!w

そして、やはりお約束な展開。
おばちゃん達に蛇口が壊れたから直して~って。女湯に!

目隠ししながら小野寺さんをLOCK ON!
nisekoi081_03.jpg
楽に気づく小野寺さんの顔がすげ~カワイイ!!!

ドキドキで声も出ない!w
nisekoi081_04.jpg

しかし、当然邪魔が入ります。w
nisekoi081_05.jpg
妹ちゃん。オガタ・カズチカばりのジャンプ力!w
ナイスキック!!


そして、更なるハプニング。
nisekoi081_06.jpg
妹ちゃんと楽って・・・、相性いいのか悪いのか。w

最後はサウナで張り合っていた千棘と橘さんがのぼせて、
楽が運び出そうとするとタオルが!!!・・・。
nisekoi081_07.jpg

で、抑えようとしてスベッてゴン!

それにしても、楽はラッキーボーイだよ。w

誠士郎ちゃんとポーラは最後のコマ銭湯に来てた。
どうせなら2週分けてもいいから、この2人も交えてもっとハプニング満載な
展開にして欲しかった。集も加えて。www

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 1,390




『 ニセコイ 』 クリアファイル 2013 SPRING
集英社
売り上げランキング: 42,210

ニセコイ 第80話 「ツリバシ」
今週も小野寺さんやマリー何と言っても千棘の出番なしと言う展開。w
千棘、何週出番なし?正ヒロインの座が危ういんじゃ?

ポーラに呼び出され、山奥へ向かうハメになる楽と誠士郎ちゃん。
nisekoi080_01.jpg
楽は絶対何かを企んでると予想します。(まぁ当然だろうな。)
誠士郎ちゃんは、それでも千棘に関わる事なら無視はできないと。
(ポーラに対してまた二人っきりにしおって!とは思ってます。w)

山奥なので、ツリバシがあるのですがかなり古くボロッちい感じ。
ポーラが狙うのはツリバシ効果。w

楽は自分が怖いながらも、誠士郎ちゃんの手を引いてツリバシを渡りますが、
誠士郎ちゃんの様子がおかしい?
nisekoi080_02.jpg
あれ、ポーっとしてる。
軽く夢見心地になっているのか?と思いきや、メチャクチャひどい熱。

ちびっこポーラは自分のせいで誠士郎ちゃんがっ!と思い、
nisekoi080_03.jpg
何とかしようとしますが、うまくはいかない。

楽が誠士郎ちゃんをおぶって運びますが、こんな状態の誠士郎ちゃんを
見たこと無いポーラが取り乱します。
nisekoi080_04.jpg

ちくしょう!楽のフォローは男前やんか!!w
nisekoi080_05.jpg

帰り道に配達帰り(自転車の後ろに荷台あり)の妹ちゃんに会いますが、
ポーラは相手の厚意に素直になれません。

でも、妹ちゃんの一言。
nisekoi080_06.jpg
くぅ~、カワイイやんか!w
でも妹ちゃんは妹ちゃん。楽は荷台に乗せてあげるどころかおいていきます。w

最後に、楽がいつのまにか妹ちゃんの事を「春ちゃん」と呼んでいるのに
びっくりした。そんな描写あったっけか?

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 1,215




『 ニセコイ 』 クリアファイル 2013 SPRING
集英社
売り上げランキング: 33,929

ニセコイ 第79話 「ヤスラギ」
さて、ペンダントと妹ちゃんのお話は一時休止。
今回は誠士郎ちゃんにスポットが!

ポーラは初回登場時から誠士郎ちゃんの密かな想い?に気づいてますね。
nisekoi079_01.jpg
こんな感じで誠士郎ちゃんを引っ掻き回します。w

お嬢(千棘)の恋人だからと言うなら愛人になればいい!など。
いいぞ!もっとやれ!w

愛人と言われ思わず妄想する誠士郎ちゃん。w
nisekoi079_02.jpg
カワイイぞ~~~~!!!w

自分は女らしくないから自分を好きになる男などいない!と
いつものように言う誠士郎ちゃんですが。。。ポーラは黙っちゃいません!

乙女最大の武器!!!
nisekoi079_03.jpg
指が喰い込んどる!!!!!
誠士郎ちゃんのバストサイズはいくつなんだ?教えてください。(切実)

そして、ポーラ作。千棘と誠士郎ちゃんの戦力図。
nisekoi079_04.jpg
おっぱいは圧勝!w

おっぱいがあれば男なんて一コロだそうです。
nisekoi079_05.jpg
ジェシカ姉さんいい事言うわ~。w
その通りですね。(おっぱいには勝てません。マジで。w)

その後、ポーラの策略で体育倉庫に楽と二人きりにされる誠士郎ちゃん。
鍵を外から閉められ、楽と朝まで?と言うピンチ?(ラッキー?)に。w

アクシデントで服が破れてしまい、楽が自分の服を使え~って脱いだ瞬間、
小野寺さん登場!

現場を目撃した小野寺さんの顔は天使です。w
nisekoi079_06.jpg
ナイスタイミング小野寺さん!www

来週もポーラが引っ掻き回してくれるかな?それと
千棘はポーラの事、知ってるのかな??
(ポーラ自身の事はもちろん、日本に来ている事とか・・・)

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 41





ニセコイ 第78話 「カエシテ」
まだまだ妹ちゃん押しですね~。

楽は妹ちゃんがペンダントを持っている事を知って返してもらおうと
しますが、何を説明しても裏目に出る状態。
nisekoi078_01.jpg

ペンダントは自分のものだと主張せずに、何とか返してもらいたい楽。

妹ちゃんに架空の人物がそのペンダントの持ち主と説明する楽。
nisekoi078_02.jpg
簡単に信じる妹ちゃん。w

妹ちゃんもいい笑顔!
nisekoi078_03.jpg

この作者が描く笑顔はいいな~。

しかし、小野寺さんに相談すれば楽のペンダントだって
説明してくれるんじゃないの?って思うわ。壊されるかもだけど。w
小野寺さんもペンダントの事知ってるわけだし。

今回メインヒロイン達が全然出てこなかった。ちょっと寂しい。

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 41





ニセコイ 第77話 「ハタラケ」
またまた妹ちゃんにスポットが当たるお話。
やはり新キャラの妹ちゃんを推す傾向なのかな?

小野寺さんの実家は和菓子屋です。
またまた職人さんが出勤できないピンチ到来。

妹ちゃんは自分が頑張る!と言いますが、小野寺ワイルドカーチャンは
例の助っ人を頼む!と小野寺さんに伝言。

そして、楽登場。
nisekoi077_01.jpg
う~ん。ナイス表情、妹ちゃん。w

妹ちゃんは楽を嫌っていると言うのもあるが、男全般があまり得意では無い様子。
ワイルドカーチャンのノリは健在。w
nisekoi077_02.jpg

nisekoi077_04.jpg

妹ちゃんは楽には何もするな!と。自分が全部やる!と。
nisekoi077_03.jpg

そして、いろいろ無理する妹ちゃんが大量の和菓子を運ぼうとした時、
あわや転倒!ってとこで楽が助ける。

妹ちゃんはギャーギャー文句を言い、姉に聞こえるように叫ぶぞ!と
脅しますが、楽はお構いなしのこのセリフ。
nisekoi077_05.jpg
くそぅ、カッコイイじゃねぇか。楽。。。
妹ちゃんにもちょっとフラグが見え隠れ。w

結局、姉(小野寺さん)に見られてしまい、和菓子は大惨事。
ワイルドカーチャンにみっちり怒られ終了。w
nisekoi077_06.jpg

しかし、楽のペンダントを探してる気配がねぇのは気になる。
小野寺さんもペンダントの存在は知ってるだろうし、友達たちと
一緒になって探してもらうと言うのは自然な展開だと思ったのだが。

今週こういう話を挟んでくるとは思わなかったな~。

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)


ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 41





ニセコイ 第76話 「イモウト」
各所でもうpされている情報ですが・・・、ニセコイ。
アニメ化決定ですね~。

そして、その記念カラーの小野寺さん。
nisekoi076_01.jpg
セクシーすぎだろ!w

前回から登場の妹ちゃん。楽の事を極悪人(ジゴロ?)と勘違いしてます。
千棘やマリーが登場して尚の事その疑惑が深まった模様。w
nisekoi076_02.jpg

そして、この恐ろしい一言。
nisekoi076_03.jpg
事実だけどさ、楽のせいじゃないんだよ。。。w

その後、妹ちゃんは飼育係に興味を持ったのか、活動場所へ。
そこにはもちろん楽が!

そして、更なるハプニング!!w
nisekoi076_04.jpg

さらにアニメ化記念のサービスシーン!!(違う!)
nisekoi076_05.jpg
姉妹のお風呂シーン。

お風呂では前回、妹ちゃんを助けてくれた王子様(楽の事)の話題に。
妹ちゃんは手がかりを持っている模様。
nisekoi076_06.jpg
うぉ~い!楽!!!!!
お前は何回落としとんじゃ!もう首に接着剤でとめておけ!www



ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
田中 創
集英社 (2013-06-04)
売り上げランキング: 190


ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-03-04)


ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2012-05-02)

ニセコイ 第75話 「カミカゼ」
前回、エイプリールフールネタが終わり、2年生編の始まりです。
ニセコイがこんなに続くと読者も思っていなかった気がしますが。

他のラブコメ、お色気路線のマンガとの争いに勝ち抜き現在に至るこの作品。
個人的にはオススメです。(すごく王道な感じのラブコメですが。)

さて、今回から新キャラ登場です。
nisekoi075_01.jpg
この子は・・・誰?とはならないですね。
一目見て、あ~、妹だな。とわかるキャラデザ。w

ただしあまり運は良くない模様。
nisekoi075_02.jpg
高校生活初日から、なぜか絡まれております。w

そこに楽が登場して、助けようと・・・。
(組の人達が現れて、相手は逃げちゃいますけどね。)

気絶してしまった、彼女を制服から同じ学校と判断して保健室へ。
楽は相変わらずの紳士ですよ。(爆発すればいいのに。)

気がついた彼女も王子様~とかなってる。w
nisekoi075_03.jpg

そして、また楽と出会う。
nisekoi075_04.jpg

しかし、楽があの一条楽とわかるや・・・。
nisekoi075_05.jpg
楽はこんなイメージ。w

いろいろと誤解があるようですが、楽の話にみみを傾ける様子なし!
そんな時に、神様のイタズラ。www
nisekoi075_06.jpg
(パンツ丸見えです。w 尚、くまさんプリントだった模様。www)

最後は、姉の登場で終わり。
nisekoi075_07.jpg

あ、ちなみに春ちゃんと同じクラスに誠志郎ちゃんのライバル?
ポーラちゃんが入学してきておりました。w

次号で重大発表とありますが、噂通りで恐らくアニメ化でしょうね。
深夜枠にはならないと思うけど、どこでやるんだろうか?
SKET DANCEの枠かな?



ニセコイ ウラバナ 1 (JUMP j BOOKS)
古味 直志
集英社
売り上げランキング: 501


ニセコイ 6 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-03-04)


ニセコイ 5 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-01-04)


今回からニセコイをお試しな感じで、毎週感想を書いて行きたいと思います。
ハヤテのように続くだろうか?

時間が取れる時ってスタンスは基本変わらないです。

よろしければ、お付き合いください。


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.