目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
けいおん! 4巻。買ってきたに決まってるじゃないか!
今日は9/27(月)。紛う方無き平日です。
そう、普通は会社に行くべき日です。POLも行くべきです。

でも休みました。仕事?それより大事な事があるじゃないか!
けいおん!4巻の発売日です。(バカ)

仕事をこなした上での有休なので、文句は言わせませんよ。
やることはちゃんとやってます。

今日の戦利品。買ってきたものは以下。
20100927-03.jpg
けいおん!1~4巻です。今まで単行本は所有していなかったので
ちょうどいい機会だと全巻買いました。もちろんあの店です。

20100927-04.jpg
は~い!メロンブックスですね。

あとはね。
20100927-05.jpg
ゲーマーズでも買ったのかな?僕は。あれ?覚えてないぞ。www

アニメイトでも買った気がします。w
アニメイトは特典ブックカバー未着の為、後日引き換えになりました。
週末にもう一度行って見ようと思います。入手でき次第画像は追加するかも?。

とらのあなの特典はさすがにスルーしました。
20100927-06.jpg
こんな状況だったので。

3冊か・・・。さすがに・・・。ねぇ。

その他買ってきた物と本日の状況は後ほど更新します。
更新しました。続きを読むからどうぞ!

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社 (2010-09-27)
おすすめ度の平均: 5.0
5 理想的な締め括り方だと‥。


けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社 (2009-12-18)
おすすめ度の平均: 4.5
5 読み過ぎてごめんなさい
4 けいおんは紛れもなくムーブメント
4 アニメ版が好きな方に特にお勧めです
3 時間経過がはやい
5 3巻に人気がある作品はめずらしい


けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社
おすすめ度の平均: 4.5
5 曳地康的考察
4 ムギの立ち位置が最高
5 無事2年生になり、新入生も入り、、、
4 アニメファンなら問題なし
4 変わらない日々、加速する作品


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社
おすすめ度の平均: 3.0
4 なかなかおもしろかった
3 女子高生の緩~い日常を緩~く楽しむ。
3 なんだか不思議なリアル感
3 BECKよりマシ
5 作者の心意気に惚れた

つづきを表示
とらのあな「夏の大感謝祭」2010夏
ちょこちょこ買い物本などを買う予定があったので
どうせならと「大感謝祭」をやっているとらのあなに行ってきました。

昨日ですね。
下の画像がその時にもらったトレカ。
20100920-01.jpg

復刻版って事もあって以前見た事のある絵柄もありますが、
まぁ1つしかダブらなかったのでいいかなと。

買ったものはですね。。。う~ん。気力があれば近いうちに。w
迷い猫オーバーラン!2巻
土曜日でしたかね?買い物に行ってきた時に買いました。
20100905-01.jpg
しゃ、写真に影が・・・。
そんなことにも気が回らなくなっている自分が情けない。

迷い猫オーバーラン!は全8話の予定だったということがわかりました。
でもファンの声もありSQ19に移籍という形で年に4回?の連載になるのかな?

あとはSQ本誌で「To Loveる」が復活ですね。今から楽しみです。
To Loveるは終わりだと思っていたので本棚の特定場所に収納してしまいました。
また、単行本が増えるかもしれないから配置考えなきゃな!

この記事も更新するかどうか迷いました。ちょっと疲れ気味。
というか、ツイッターやってると本当に更新が滞りますね。
ブログの更新が面倒になります。w

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗
集英社 (2010-09-03)
おすすめ度の平均: 4.5
5 千世ファンは必見!
5 最後のページに…
5 絵の可愛さに釣られて購入・・・(笑)
5 良い纏め方だと。
4 今回も

オタクな買い物(2010-08-22)
今日買ってきたものをちょろっと。
ツイッターを始めたのでね。ブログとちょっと連動って感じで。

買ってきたものは以下。
20100822-01.jpg 20100822-02.jpg

・今日のあすかショー 1巻
今日のあすかショー 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
モリ タイシ
小学館 (2010-08-12)
おすすめ度の平均: 5.0
5 萌えられます、女でも。
5 小悪魔?いいえ、天然です。
5 えっちなのにふんわりな気持ちになる
5 さわやかに萌える

モリタイシ先生の描く女の子はかなり好きなんですけど、
あすかちゃんは中でも一番かもしれません。w

いでじゅう、レンジマン、今は「まねこい」ですね。
ツイッターもやっておられるようなのでフォローしました。w

今日のあすかショーは月刊でかつページ数も少ないのはちょっと
残念なんですけど、その少ないページ数に凝縮された面白さがあります。

オススメですな~。

・リターナーズ 1巻

ギルさんが、
> リターナーズはセキレイ描いてる極楽院櫻子先生がYJで連載してる新作です。
> こちらはセキレイ読んでる方なら絶対楽しめると思いますので
> 是非手に取っていただければと思います~。

と紹介していたので購入。セキレイ並みにおっぱいが出てるらしいしね。w

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(漫画版) 1巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス
おすすめ度の平均: 4.0
4 仮想世界の妹好きの完璧ツン妹と、妹が心配な兄のコメディ
4 始まりは突然に
2 んーーーーーー
1 絵が・・・
1 絵に癖があります

今更感はとってもありますが、買い物ついでにBOOK OFFに寄ったら
売っていたので購入。2巻はアニメイト限定版を予約してきました。

ちらっと読んで気になっていたのでコレをいい機会に。
原作を読むのはどうしようか?考え中。6巻と言う微妙な冊数だからな~。
マンガが面白くて、余裕ができたらまとめ買いしてもいいかもしれん。
ハヤテのごとく! 25巻 & ハヤテのごとく!前(畑健二郎初期作品集)
購入してきました。
特典が水着祭りだったので、本当にどこで買うか迷いましたけど。
20100818-01.jpg

うん。何かこの25巻と畑健二郎初期作品集を同時に買うと、
複製原画のプレゼントにも応募できるみたいです。

応募しよっと!当たるといいな。
さぁ、お待ちかね。特典ですよ!
つづきを表示
アマガミ Precious diary 1巻 &ヤングアニマル あいらんど 2010年 8/10号
購入してきました。
20100629-02.jpg 20100629-01.jpg
左は本体とあいらんどの特典カバー。右はとらのあな特典です。

詳しい感想はないです。読んでないからです。

7月からデスマーチっぽいのでね。今から悲しいです。
今日の会社帰りに買い物に行けただけでも奇跡的。

この記事とは関係ないけど、セキレイ10巻の特典(結)はやっぱり入手難しそうだ。




セキレイ 10巻
セキレイの10巻が6月25日に発売になりました。
写真はありませんが、POLはとらのあなで購入しています。

特典は「月海」のイラストカードです。

あと「結」の特典も欲しいのですが、どうも現時点での
情報だと「ときわ書房」でしか配布していないみたい。

情報はコチラ

千葉県です。船橋です(本店)。
遠くてさすがに行けませんし、行ってる暇がありません。

心やさしい誰かが買って送ってくれないか?発送してくれないか?
と切実に思っているぐらいです。
(マジで)

もちろんタダとは言いません。
B2サイズだと思いますが、こちらの絵柄のセキレイポスターを
プレゼントしちゃいます!

sekirei10_001.jpg

しかし、よりにもよって結のイラスト特典がなぜこのマイナーな
書店のみなのだろうか?
それとも他に配布している店が全国に多々あるのだろうか?

情報があったら教えてください。

地元の本屋はあらかた探したけど、配布している書店はありませんでした。
ヤフオクにも出品されないんですよね。。。。困った。

神、降臨しないかな??

もし本当にご連絡をくださる方がいる場合は、
コメント欄か拍手にてご連絡ください。お願いします。切実にお願いします。

セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス (2010-06-25)
R.O.D OFFICIAL ARCHIVE(オフィシャル アーカイブ)
R.O.DのBlu-ray BOXを買ったからには買わないといけない一品。
20100614-02.jpg
R.O.D OFFICIAL ARCHIVEです。

Blu-rayでOVAやTVシリーズを見返して懐かしい気持ちに浸り、
そしてその作品のOFFICIAL BOOKで当時の秘話を見る。


うん。ほんと懐かしい気持ちでいっぱいです。
これも良作だったからこそ味わえる感動。

R.O.Dファンなら当然買ってよい一品ですね。

R.O.D オフィシャルアーカイブ
ポストメディア編集部
一迅社
売り上げランキング: 576
おすすめ度の平均: 3.5
3 アーカイブを名乗るほどではないかな
4 ブルーレイとセットでどうぞ

買い物失敗
え~、4日間ほどブログ更新をダダサボり。
やる事がいろいろあったって訳でもなかったんですけど、
急な用事が多くて。。。

買ったものも他にチョイチョイあるんですけど、撮影してないので
更新できないのです。(撮りためてあった写真から更新)
写真撮ったらそれらも更新するかもです。

関係ないけど、この時期パソコンチェアの座る部分が湿気などで
ジメジメして気になるのでい草の座布団を座る部分に使おう!と思い、
ホームセンターへ行きました。

そしたらそこに、座り心地爽やかなメッシュ座布団。
何時間運転しても使い心地抜群!的な宣伝+特価で売っていたので、
い草の座布団よりも若干高かったんですけど、そちらを購入。
色もブラックがあり、パソコンチェアに合うのでね。

しかし、使ってみると短時間で熱がひどくこもる。
ケツが熱い!直にパソコンチェアに座った方がナンボかまし。
敷いたり、外したりの繰り返しで使うハメに。

ちょっと失敗した買い物でした。
い草の座布団にしておけばよかった・・・。orz
アマガミ Sincerely yours(シンシアリーユアーズ) 1巻 買えた。
アマガミ Sincerely yours(シンシアリーユアーズ) 1巻です。
20100614-01.jpg
とりあえず、会社帰りに無事購入できました。
思ったよりもまだ数が残ってました。あと20冊ぐらい?

入荷はやはり予想通りと言ったところ。読みは間違いなかった。

まだ読んでないです。今週末はゆっくりできる時間が取れそうなので
その時に読みますかね。




現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.