目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
どろろ
本日は午後から仕事のため、午前中は映画を観に行ってました。
「どろろ」です。

話題先行ですし、観るかどうか迷ったんですが強行スケジュールで
観に行きました。結果は行かなければよかった。。。_| ̄|○

正直個人的にはそれほど人にオススメできる映画ではありませんでした。
無駄に長いというか・・・・。まとまってないというか。。。。

これから「どろろ」を観に行くという方はもう一度検討してみてもいいかも
しれませんね。僕は妻夫木君が観たいから行っただけ。

あ、危ない意味ではありません。僕はノーマルですから。(笑)
ゲド戦記
ええ、観てきましたよ。ゲド戦記。
まず言わせてください。
「おとなしくできねぇなら子連れで来るんじゃねぇ!」
本当に殺意が芽生えましたよ!マジで。
僕の真後ろに座ったんですけどね、そのクソ親子が。
子供はうるせ~し、椅子を後ろから蹴ってくるし。
マジでブッ飛ばそうかと思いました。

親が注意しろよ!バカ親!マナーがなさ過ぎるんじゃ!
しかも終った後に「面白かったね~」とか言いやがって。
子供は退屈してるから椅子蹴るんだろうが!
テメェの都合を子供に押し付けんな!

第一の感想として、
子供向けって感じではなかったと言うことです。
トトロぐらい子供向けなら大人しくしてるんでしょうけどね。子供も。
(バカ親もそれぐらい気づけ!)


不満はこのぐらいにして本題は続きを読むから・・・。
つづきを表示
映画を見てきた。
・TRICK劇場版2
見たかったけど、見た結果それほどでもなかった。
悪魔の実か!ってゴムゴムの~はやりすぎ。

オススメするほどの作品ではないと思う。

・M:I:3
先行公開していたので見た。
眠くはならなかった。トム・クルーズのアクションはM:I:2の方が
すごかったと思う。

もう一度見たいか?と言われたらNOです。一度で十分。

この頃いい作品に出会えない。DVDまで買ってやろうって言う映画が少ない。
次に見に行くのはまず間違いなく「ゲド戦記」特別試写会に申し込んだ。
当たるといいな~。

スタジオジブリの作品はとりあえず見ておかないと。
「ハウルの動く城」はいまいちでしたけど。個人的なTOPは今も昔も「天空の城ラピュタ」。
TRICK
劇場版2か6/10より公開。
個人的には、TRICKは見ているので劇場にも行こうと思ってる。

仲間由紀恵大好きだし。

う~ん。。。いつ頃行けるだろうか?
これは疑問。他にもいい映画がやっていたらそれも見よう。
ダ・ヴィンチ・コードが話題作?、面白いのかな?


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.