目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ニセコイ 第92話 「ハナタバ」
前回、記憶が戻った楽。
もちろんその時の事は覚えてません。

オレってどんな感じだった?とみんなに聞くも、
nisekoi092_01.jpg
この反応。w

その後、千棘のバースデーパーティーに。
ドレスアップ千棘。
nisekoi092_02.jpg

そして楽がプレゼントを千棘に。
nisekoi092_03.jpg
花束。

この花束、千棘が何気ない一言でこの花好きなんだ~って
言っていたのを楽が覚えていた。

ちょっとカッコイイな、楽。

素直な千棘もカワイイ。
nisekoi092_04.jpg

そして衝撃事実が・・・。
小さい頃は目の色が茶色だった!!!
nisekoi092_05.jpg
(白人には良くある人みたいです。)

最後に絵本を読み、記憶を辿る楽。
nisekoi092_06.jpg
絵本には4本の鍵が。。。4本???

千棘、小野寺さん、マリー。
あと1本は?

ま、まさかの誠士郎ちゃん?
小さい頃に千棘と一緒に居たとしても不思議じゃないけど。。。

それとも新キャラ・・・、は無いか。。。



ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-09-04)



本日のトレーニング(2013/09/28、29)
腹筋
50回×3セット

チンニング(背中)
6回×3セット

ラットプルダウン(フロント)(背中)
55kg×10回 3セット

ベンチプレス
60kg×10回(脚上げ)
80kg×5回(脚上げ)
100kg×3回(脚上げ)
120kg×1回
110kg×6回(脚上げ)
100kg×9回(脚上げ)
90kg×10回(脚上げ)

バックプレス
バーベル 20kg 50回×2セット

シュラッグ(ウェイト)(肩/背中)
片手に20kgずつ×10回 4セット

アップライトロウ
20kg×10回 4セット

ダンベルサイドレイズ
8kg×5回 1セット
8kg×7回 1セット
8kg×10回 2セット

腹筋ローラー
10回×4セット

スクワット
50回×4セット

【28日、日曜日】
来週、仕事の都合でトレーニングにいけないかもしれないので、
2日連続でトレーニングに。

ただ、前日のトレーニングの疲労が残っていて良いパフォーマンスができず、
トレーニングと言うか体をほぐしに行った感じになってしまった。

2日連続のトレーニングをするならもうちょっとトレーニングメニューを
考えるべきと反省。

【考察】
ベンチプレスが好調。110kgが6回(脚上げ)は新記録。
計算上、脚をつける本来のフォームなら129.3kgは上がるはず。
10月末頃には130kg挑戦してみるか?と考え中。

前回書いたクレアチン。
プロテインは体に合わなかったのでやめた。その為今はサプリメント的な
ものは摂取していない。

給料入ったら買ってみるかな。クレアチン。

新DNS クレアチン
新DNS クレアチン
posted with amazlet at 13.09.29
ドーム (2011-10-25)
売り上げランキング: 664


バルクスポーツ クレアチン 500g
ボディプラスインターナショナル
売り上げランキング: 3,365

New's Networks(2013-09-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月28日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその110
が更新されております。

想像力が豊かなにーなさん。
これだけ想像力豊かだと・・・、他にもいろいろ想像してるんだろうな~。

あ、これだけは言わせてください。
みあさんは受けです。総受けです。w

> シューくんは百合妄想で鼻血?
> それとも自分がいさをさんに挟まれてる妄想でしょうか(笑)

どちらも可能性大ですね。シューくんは青春真っ盛りですから。w
ヒマさえあればエロ妄想!それが男子高校生。w

> 桜子さんがジト目で見てますよ(笑)桜子さんの方が桜子なのに…(?)
桜子ちゃんは桜子なのは重々承知なのです。
まずはそれを何とかして拝見したいんです。でも、純佳さんの方が桜子なんですよね。

ダブルでなんとか拝見できる手段はないものだろうか?
ドラゴンボール7個集めればなんとかなるかな?w

これをダブルで拝見した兄はやっぱり死すべき!

> ともあれ、新夏さん抱っこツアーへの参加表明ありがとうございます(笑)
桜子ちゃんにはナイショで参加します。(バカ

> これ人生に何回、とか良く言われますね!
1回ぐらいはあったかも?w

> ですので、実はモテ期来てるかもしれませんよ(笑)
> まだ見ぬパートナーも既に見ているかも!

最近はアンテナメッチャメチャ受信感度上げてるんですけど、、、
全然なんです。頑張らねば。w

> 雪姫さんは君江さんに、みあさんは未来さん&シュウ君にいじり倒してもらおうと思います
> …その巨乳を(意味深)

さぁ!祭りの始まりだ。楽しみで仕方がないぞ。
きっとその回が掲載された時のこのブログの更新は相当・・・、ヤバイ事に。。。

なる気がする。w
ハヤテのごとく! 第422話 「陽炎の中、揺れる僕ら」
カユラの回想に出てきたアイドルは・・・。
hayate422_02.jpg
ルカでした。デビューしたてのルカでした。

うそをつけるほど起用じゃないそうです。
hayate422_01.jpg
打算はいっぱいしますけどね。w

ナギ、ルカの同人誌勝負の一方で死に掛けていた西沢さん。
hayate422_03.jpg
こんなことになっていようとは。

そして、マリアさんはやさしい。
hayate422_04.jpg

そして、もう一方。
ハヤテ+ヒナギク+黒須の三人は?
hayate422_05.jpg
北海道に到着。

アレ?確かナギが黒須と出会ったのも北海道でしたよね?
北海道に何がある??





HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 330


ハヤテのごとく! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 1,269

ニセコイ 第91話 「クヤシイ」
瞳が青色じゃない。
その楽の記憶を聞かされた千棘の反応・・・。
nisekoi091_01.jpg
こりゃ~、落ち込んでるね。

そして、記憶喪失で恋人と思い込んでる楽が自分に
優しくするのがどうしようもなくくやしい!
nisekoi091_02.jpg
本当は恋人じゃない!と言葉にしますが。。。

思いよりも想いが上回り、涙が。
nisekoi091_03.jpg

想いをぶつける千棘。とってもヒロインしてます。
nisekoi091_04.jpg

私はあんたにとって何だったのよ・・・。
そんなセリフの後に楽が目にしたのはプレゼントした
ゴリラのぬいぐるみ。

思わず、「ゴリラ」とつぶやしてしまい・・・、
殴られる楽。w
nisekoi091_05.jpg

そして、その後何かを思い出した楽だが、
記憶が戻ったようで。
nisekoi091_06.jpg
こんな戻り方か~とちょっと意外でした。

さて、約束の女の子ではなさそうな千棘ですが、約束の女の子と
何かしら関わりはありそうですね。

あとは、マリーと小野寺さんがどう出てくるか?
まだまだ楽しめそうです。

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-09-04)


ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)



New's Networks(2013-09-21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月21日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその109
が更新されております。

シュー君が鼻血出してないか不安です。。。w

うれしはしたない!!www
こりゃまた面白用語の誕生ですよ~。w

そして、「新夏さんを抱っこしに行こうツアー」ですと!!??
あ、僕も参加させてください。
決してやましい気持ちはありません。何もしません。
ただ、抱っこするだけですので。。。(ゲス顔)
(桜子ちゃんにバレませんように。(^人^))

> 新夏さんモテ期ですね(笑)
僕のモテキはいつ来るんだ?にーなさんが羨ましい!w

> 今のところなしですね(笑)水着回は結構な期間掛けそうですので、次回以後に…!
水着回がくれば毎回水着が見られる!それまでガマン!ガマン!

> いやー絶対居ますよ(笑)
それを信じてパートナーを探しております。
いまだ見ぬパートナーを!www

> 雪姫さん&みあさんの普通の巨乳キャラをいじり倒そうと思います(笑)
いじり倒してください!約束ですよ!
うそついたら針千本ですよ!!!(切実)w

> 未来さんがみあさんの巨乳を結果としてどうしようと思っているのかはお楽しみに(笑)
(☆o☆)キラキラ

> Σ名言メーカー
とんでもない。ありがたいお言葉ありがとうございます。

> 君江さんが家族をすごく大事にしてるのは仰るとおり!
君江さんの愛情は言葉より態度と言うか行動でしっかり
表されてそうですね。イメージ的に。
ハチャメチャな所も踏まえて、愛情を感じられるとでも言いましょうか。

特に大樹君はその辺すごく感じてるんじゃないかと思います。

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.09.23
New's Network (2013-06-01)


本日のトレーニング(2013/09/21)
腹筋
50回×4セット

チンニング(背中)
6回×4セット

ラットプルダウン(フロント)(背中)
55kg×10回 3セット
60kg×10回 1セット

ベンチプレス
60kg×10回(脚上げ)
80kg×5回(脚上げ)
100kg×3回(脚上げ)
115kg×1回
125kg×1回
110kg×4回(脚上げ)
100kg×8回(脚上げ)
90kg×10回(脚上げ)

バックプレス
バーベル 20kg 30回×4セット

シュラッグ(ウェイト)(肩/背中)
片手に20kgずつ×10回 4セット

アップライトロウ
20kg×10回 4セット

ディップス(胸/三頭筋)
10回×4セット

腹筋ローラー
10回×4セット

レッグレイズ(腹筋)
30回×1セット

【考察】
ベンチプレスが好調。125kgがコンスタントに上がる。
年内130kgも視野に入ってきた感じがする。

あと、クレアチンを摂取しようと考え中。
効果があると薦められたので。
ハヤテのごとく! 第421話 「幸せの形」
まだまだ引っ張るね~。
単行本100巻コースじゃね?www

ルカはナギに宣戦布告をし、勝利宣言までしたのはいいが。。。
hayate421_01.jpg
マンガは何も描けていなかった。

ルカはハヤテやヒナギクさんにネームの感想を聞きたいみたいだけど、
hayate421_02.jpg
二人とも黒須とお出かけ中で不在。

まぁ、アシみたいな感じでカユラが手伝うみたいです。
hayate421_03.jpg

そして、カユラにネームを見てもらうことになって、
hayate421_04.jpg

カユラの昔話が始まる。。。
hayate421_05.jpg

来週はカユラの回想ですかね~。
ね!?まだまだ引っ張りそうでしょ?www





ハヤテのごとく! Cuties 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 2,415


HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
桂ヒナギク starring 伊藤 静
ジェネオン・ユニバーサル (2013-09-25)
売り上げランキング: 472

ニセコイ 第90話 「アオイロ」
絵本を全員で確認し、核心に少し近づくのだが、
肝心の絵本が途中でページが破れてる始末。
nisekoi090_01.jpg
ほうほう、こう来たか。

全員不完全な記憶のままですが、ただ一人。
マリーは何かを知っている様子。
nisekoi090_02.jpg
集はそれに気付いていた。集はすごいな。

千棘の家にも同じ絵本はないか?と探しに戻る。
(今週はまだ探し始めないですけど。w)

千棘は少し楽に探りを入れます。w
nisekoi090_03.jpg
乙女ですね~。

しかし、楽は思い出したことがひとつ。
nisekoi090_04.jpg
運命の女の子は青い瞳ではなかったと。

千棘は運命の女の子ではない?それとも何か他に??

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-09-04)


ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社 (2013-06-04)



New's Networks(2013-09-14更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

9月14日 ☆TOPICにイヌーイさん4コマその108
が更新されております。

一コマ目のいさをさんの求愛がすさまじい!w
そして、にーなさんはその求愛に押され買い物の約束を!

完全ないさをさんペース。w
そして、イヌーイさんを筆頭に他3人(みあさん、未来ちゃん)の出番なし。。。

みあさんの水着はよ!w

> 堂々と公言する方は少なそうな嗜好ですね(笑)
> ただ、色んな反応を見ますと、結構”重機系女子”はいらっしゃいそうな感じがします。

くそぅ。”重機系女子”は居るのに、
重機系体格の男子を好きな女子は全然いないこの現実。orz

所詮・・・。いや、何も言うまい。w

> してますよ!未来さんは、本気で、真剣にみあさんの巨乳が羨ましいですし、
> なんとかしてどうにかしようと思ってます(!)

しかし、未来ちゃんの身長でみあさんの巨乳になったら。。。。
恐ろしい!!!w

> そうですね。君江さんは、【子供が好き】という部分で芯が通っていますし、
> 大樹くんにもひしひしと感じられるレベルですので(笑)
> 他の部分がどれだけダメなお母さんでも良いんだろうと思いますよ。

子供に注がれる親の無償の愛はすべてに勝る!
君江さんは家族をすごく大事にしてそうなイメージですよ。

2428 1巻
2428 1巻
posted with amazlet at 13.09.16
New's Network (2013-06-01)



現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.